少年野球 - 松島ファルコンズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月15日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

みんな、よく戦ったよー

この投稿に返信する
投稿日時 2008年11月3日 15:02:39
墨東五区大会1回戦、本当に残念ながら負けてしまったね。江戸川区で頂点を取ったプレッシャーなのか、みんな、緊張していたね。やっぱり、勝たなきゃいけない、負けちゃいけない。と、思いながら戦ってしまったのかな。
その緊張感の中、全員本当によく戦ったよ!立派だった。
ワタルのダイビングキャッチ。マサの2塁への送球。コウキの落としても諦めない捕球。ケンタの3塁への単独盗塁。コウタの冷静な送球。ヒロヤの闘魂タッチ。ユウスケの気合のヒット。カイの絶対に後ろに逸らさないゴロの処理。ナオキのスイング。ヒュウマの集中力が生んだヒット。ベンチのみんなの協力。
全員で本当によく戦った。すごく、すごく、悔しいけど、野球の神様はファルコンズに微笑んでくれなかったね。そういうこともあるさ。
でもね、そういうこともあるさ・・・。で、終わらせずに、なぜ、どうして、神様は僕らに微笑んでくれなかったのかを考えてみてもいいんじゃないかな。
なぜなら、そこに、明日からの宿題が隠されているような気がするんだ。

頑張れ!! FALCONS まだまだこれから。始まったばかりじゃないか。
行け〜 FALCONS 
「 GO FALCONS GO!!!」

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2008年11月4日 07:25:07
野球の神様にお礼しないとね、だっていろんな経験を授けて頂いたしね!
みんなで流した涙、メジャーの曲の様だった、涙〜渇れるまで〜
頑張って行ける仲間は、素晴らしいね!

この投稿に返信する

BBSホームへ