少年野球 - 桐ヶ丘キラーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

哀悼の意を表し、お悔やみを申し上げます。

この投稿に返信する
ヤマト 投稿日時 2013年6月20日 19:20:02
昼間代表、本当にお疲れ様でした。合掌。
小柴

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2013年10月9日 18:15:56
昨日突然のメールをしたものです
昨日 昼間代表が監督さんのころ、ご指導頂いたコーチ名で小暮コーチと記載しましたが…小菅コーチの間違いです、訂正させて頂きます、申し訳ございませんでした。小菅コーチ!お元気でしょうか…?
上尾のタカヤスより…
ゲスト 投稿日時 2013年10月9日 01:50:26
突然のメール失礼をお許し下さい…
たまたまこちらのホームページを開き、昼間代表のご逝去されたことを知りました。
私は昼間代表が低学年の監督をされていた頃、お世話になったものです。
その頃は私が昼間監督の口利きで小学4年の後半から入団させて頂き、高学年の指導者の方は小暮コーチ、中野コーチ、羽場コーチ方々に野球の基本から教えて頂きました。
私が6年になった最後の年には北区大会?でブロック優勝!だったような…最後の秋の大会(自衛隊グランド利用者)でも昼間監督はじめ、小暮コーチ方々の熱心なご指導で優勝したことを覚えております
今は私も埼玉県の方でオヤジになり、娘は中学、高校までソフトボール・息子は少年野球、中学野球、高校硬式野球と野球三昧の日々で自分自身も昨年まではやはり昼間監督や小暮コーチのように少年野球の監督もやらせて頂きました。そんなこんなで今、指導している少年野球の団もこのポップアスリートのホームページを利用していて、こちらのホームページにたどり付き 昼間さんの悲しい知らせを今知った次第です。昼間代表…いや昼間監督、本当にお疲れ様でした…昼間監督に野球の楽しさをご指導頂いたこと、一生忘れません ありがとうございました…ご冥福をお祈り致します
桐ヶ丘から埼玉県上尾市に移った 桐ヶ丘キラーズ OBのタカヤスより
ゲスト 投稿日時 2013年7月22日 10:42:21
昼間代表のご逝去の報を伺い、心よりお悔やみ申し上げます。ドルフィンズ創立以来、40年近く親しくお付き合い賜りました。昨年亡くなりました私の父と今頃は天国で野球談義に花を咲かせているものと思います。私も大学生の頃よりご指導いただいて参りました。北区の少年野球に多大な貢献をされた昼間代表のご冥福をお祈り申し上げます。
王子ドルフィンズ
会長 丸山隆司

この投稿に返信する

BBSホームへ