少年野球 - ニュー愛宕

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

頑張った!やったぞぉー!

この投稿に返信する
投稿日時 2010年7月19日 10:15:55
昨日は、遠征&暑さにも耐え!東武杯2勝おめでとー。
久しぶりに勝ちにいってる君たちの顔を見ました。みんな、いい顔してました。
”愛宕魂”ここにあれって感じでした。疲れてるとは思うけど、今日は大事な関団連の試合!
昨日の勢いに乗って、今日も勝ちに行くぞぉーv(~ε~)v
ママ応援隊も頑張るぜぇ〜☆

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年7月20日 11:35:56
うん、確かに頑張りました。(^0^)/~~~
特に東武杯2回戦は2対1と1点差を守りぬく展開でしたが、最後まで集中切らさずチームが一つになっていました。
関団連は3回戦敗退、でも、今までとは違いこの試合もみんな最後まで声を出し、あきらめずに頑張っていたことは、
これからの野球につながるでしょう!
暑い夏に負けないよう、気合い入れて行こうぜ!

(スコアのアップは後ほどします...) m(_ _)m

この投稿に返信する

BBSホームへ