少年野球 - 葛西キラーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

都知事杯江戸川予選

この投稿に返信する
投稿日時 2010年4月6日 17:57:56
A軍 葛西大会ベスト8進出
都知事杯江戸川予選の参加です。
いつも通り、一戦必勝で頑張りましょう。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年4月12日 22:39:22
いつも試合ではハラハラドキドキワクワク…ってかなり刺激的です!
母達は一致団結して興奮しすぎて地震を起こしているようですが周りを気にせず応援します!
都知事杯も楽しみです
監督宜しくお願いします!
背番号3
ゲスト 投稿日時 2010年4月8日 23:44:28
よこさん
ええ‥又私のビデオにしっかり応援姿が映っていました(笑)

みんなで力と心を合わせて上を目指しましょう!

鬼監督よろしくお願い致します(^O^)
背番号10ゆかちゃん
ゲスト 投稿日時 2010年4月6日 21:55:59
ベスト8進出ですね〜(喜)
嬉しいですね!

今回も黙って録画する事ができず、ビデオ撮影が途中でおしまいになってしまいました・・
金網にしがみつきながらの応援。
母達と一体になっての応援は、ハラハラしながらも楽しいです。
この気持ちを何度でも味わいたいです〜

背番号5

この投稿に返信する

BBSホームへ