少年野球 - 小柳ヤングキラーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

YES,I CAN 

この投稿に返信する
投稿日時 2010年11月26日 12:50:25
YES,I CAN            
出来ると思う心のどこかに
無理かもしれないと思う心があると
つぎからつぎに、無理が出てくる
負けるかもしれないと、思う心があると
そこで君は負ける
もうダメかなと、思う心があると
そこから君はダメになる
失敗しそうだなと、思う心があると
君は確かに失敗する
成功している人をみなさい
最後まで成功を願い続けた人だけが
成功しているではないか
すべでは『君の心』がきめるんだ
もし、君がそうしたいのなら
君は、その通りのことが出来る
サアー出発だ!           
強い人が必ず勝とは限らない
すばしっこい人が、必ず勝とは限らない
頭の良い人が、必ず勝とは限らない
YES,I CAN            
『俺は出来る』そう信じている人が
結局は、必ず勝つのだ!

この投稿に返信する

BBSホームへ