少年野球 - 谷端ジュニアスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

今日の結果(はじめての投稿)

この投稿に返信する
投稿日時 2011年2月6日 23:14:37
皆さんお疲れ様でした^^

納得できた子供、出来なかった大人いろいろあると思いますが、とにかく無事にみんな完走できてすごく嬉しかったです。

写真撮りながら、みんなが頑張ってる姿をみてて、すごく心に響きました。
みんなありがとう!

今日の思い出を、心にしまって次の目標目指して頑張っていきましょう!

次の目標...合宿で完全燃焼目指して日々声出して頑張っていきます!

その前に...公式戦ありますね。
優勝とはいいません!今日みんなが頑張った気持ちを忘れずに、自分が出来ることを精一杯出して一つ一つ成長していきましょう!

来年は...AED背負って走るかな...

追伸:写真616枚撮りました。
   みんなが頑張ってるところ撮ったよー!^^

この投稿に返信する

BBSホームへ