少年野球 - 七北クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

3月9日 三地区大会 オレンジリーグ 乙です

この投稿に返信する
投稿日時 2014年3月9日 20:50:28
オレンジリーグは聞いた話から、良い経験になった大会のようでお疲れさまでした。強い相手と試合が出来るのは貴重な経験だし、強いチームの試合を見ることが出来るのも良い記憶になると思います。
三地区大会は初戦ということで、ここまでの練習の成果と、これからの課題がハッキリしたと言う点で非常に有意義なA、B戦でした。生徒のみんなの成長も確認でき、結果が伴った事もモチベーションに繋がれば良いと思います。が、あえて一言、今後の課題をクリアしない限り勝ち続ける事は不可能。そしてクリアするのは生徒の君たちだょp(^-^)q焦らずたゆまず怠らず、地味でつまらない先の愉快で楽しい野球を掴みとろうww

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2024年4月6日 11:24:42
たしかにせやなっておもいますわよ

この投稿に返信する

BBSホームへ