少年野球 - ブルーシャークスクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

インフルちゃん、ノロちゃん流行ってますね(ー_ー)!!

この投稿に返信する
投稿日時 2013年1月31日 18:11:46
こんばんは。。。HPの管理を任される事になりました青鮫2号です(^o^)丿宜しくお願い致します。

昨今インフルエンザ、ノロウィルス流行ってますね。自分も正月早々しかもスキー旅行中にノロちゃんをくらいました(>_<) そんなに酷い症状は出ませんでしたが、子供たちを大勢連れて行きましたので『二次感染はさせぬものかと…!』必死でした。マスクは常に装着し、大部屋の布団置き場の一画にテーブルを立て隔離し、食べると出てしまうので飲まず食わずで過ごしました。中でも大変だったのがトイレと風呂…部屋のトイレは一切使わず、氷点下の中熱でクラクラしながら別棟の子供たちの使わないトイレまで必死に走りました(T_T) 風呂も別棟の風呂を使い下着はその場で捨てました。
二泊三日で初日は思うように動けませんでしたが、なんとか子供たちにうつさずに無事帰って来れました。

インフルもノロも急にやってくるので、家族やお友達で感染してる人がいたら徹底して二次感染防止に努めて下さい。自分が感染した原因は多分旅行前日に家族の嘔吐したものを片付けた事が原因だろうと思われます。。。

2月17日から公式戦春季西支部大会が始まります。そのあと全日本予選、葛西大会と大事な大会が続きますので、病欠しないようにチームでも取り組んで行きましょう!!!(^O^)/

この投稿に返信する

BBSホームへ