少年野球 - ブルーシャークスクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

WBC2次ラウンド始まりましたね\(◎o◎)/!

この投稿に返信する
投稿日時 2013年3月9日 23:55:09
昨日のWBC2次ラウンド台湾との一戦盛上りましたねぇ〜チャンスを逃し続けて劣勢な状態で最終回ツーアウトツーストライク!野球は何があるかわかりませんね!本当にホント最後の一球で…ゲームをふり出しに戻し逆転!!久々に鳥肌が立ちました。
友達のラーメン屋で仲間と観戦していた青鮫2号は気が付けばどこの誰か分からない隣のおっさんと抱き合って喜んでいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ラーメン屋はスポーツバー状態でした…。

野球はいいですねぇ〜人と人との繋がりを広げてくれる…みんなが仲間です。ブルーシャークスもそうです!子供たち、ご父兄のみなさん、スタッフ皆が仲間です。これから始まる子供たちの戦い!夢を見させてもらいましょう!そしてWBC日本代表に負けないよう子供たちをご父兄、スタッフで支え劣勢でも最後の一球!ゲームセットまで応援してあげましょう!必ず子供たちは応えてくれるでしょう!(^^)!

しかし何人の子供たちがWBCを見てくれましたかねぇ(^_-)
下学年の子供たちの中には野球を理解してない子も……野球を見るのも勉強です!ご父兄の皆様!一緒に見て話して下さい。プロの真剣勝負を見せるチャンスです!お願いします<m(__)m>
昨夜は終了が晩過ぎましたがね…(^_^メ)

この投稿に返信する

BBSホームへ