少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

みんなでくだらない話を

この投稿に返信する
投稿日時 2011年12月11日 22:27:58
今日も庄司、ケイスケ、和則の三人が新たにメンバー登録をした模様です。どんどん仲間を増やして、マシンをもらいましょう!!
ちなみに今日はダイスケがいなかったので、久々に主審をやりました。ヒロトも投げたけど父親ストライクは取れませんでした↓ダイスケと比べられ、みんなには笑われましたよ。
みんなにログインをしてもらう為、清水さんと色々画策したので、そのうちチームメールを送るのでご協力ください!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年12月15日 06:01:58
私は土曜は昼夜とも参加ですが、日曜は最終日なんですが当番の為、正翔くんの子守りです。カレーは食べに行きます(笑)よろしくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2011年12月14日 07:45:27
おはようございます。
土曜日、亮太パパは仕事休みなのでグランド行く予定ですが…金曜日会社の忘年会なので、二日酔いで使い物にならないかもです。

今年最後の公式戦、子供達には寒さに負けず頑張ってもらいたいです。
ゲスト 投稿日時 2011年12月13日 22:29:37
岩手より無事帰還しました!お土産は皆様にいきわたるようにゲットしてきました、前沢牛は追い込んだのですが捕まえる事が出来ず。。無念です。

圭太郎!お前と一緒で風邪はひかないので大丈夫よ(笑)。
今週土曜は僕も参加厳しいかもです。。忘年会は行きます!
ゲスト 投稿日時 2011年12月13日 13:35:19
お疲れ様です。
北八ストライクって何?
だめですよ〜公平にジャッジしないと(ホームゲーム優先ジャッジならOK)
畠中兄貴 風邪なんてもらってないすよね〜?
土曜日は、グランドにいけませんが ・・・・(涙)
学長杯の結果も気になりますが・・・いい結果がメ〜ルでくること祈っておりますよ〜!
最後 12/18(日)は、必ずいきます。『終わりよければ全てよし』ですもんね〜

畠中兄貴・横溝さん・亮太パパ 土曜日 何卒 ウチのかわいい 海颯お坊ちゃんをよろしくお願いします。(笑)
ゲスト 投稿日時 2011年12月12日 22:21:27
何?よこさん?父親ストライク?北八ストライク?僕だってないですよ〜公平公平!
審判は難しいっす。。
もう2日しか北八ないのに中々行けずに残念です、皆さんいっても無視しないでくださいね。

お土産?買いますよ〜明日東京に帰ります!
ゲスト 投稿日時 2011年12月12日 22:03:34
清水さん了解しました! メールも小出しにしつつ色々とやりたいと思います。
あと、作戦通り、北八写真部も作りたいと思いますので協力していただける父兄の方も募集します。後日メールでお知らせするので、よろしくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2011年12月12日 00:59:08
横さん、主審お疲れ様です。
ボールの時は、手お上げないように(笑)
ポイントも、まだまだボールを貰うのに程遠いようなので、皆さんにもっとログインしてもらえるようにチームメールよろしく。

この投稿に返信する

BBSホームへ