少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

いよいよ2012!!!!!

この投稿に返信する
投稿日時 2012年1月7日 01:33:36
明日になりましたね、2012のスタート!
今年は世界も大きく変わりそうな感がある中、昨年以上に土日が楽しみになりそうな感じです(笑)!
本当に色んな形でのこどもたち、大人達?の成長を見れると思うなー!
ぜひお父さん達(俺?)は年末年始飲んだくれて動けないと思いますが北八で絞りましょ!

さわおくん日曜日大丈夫かな〜

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年1月7日 10:31:35
おはようございます。
いよいよ明日から球春イヤー
海颯も多少やってるはず
でも親としてみればちと心配?
ゲスト 投稿日時 2012年1月7日 07:04:30
いや〜久しぶりの北八楽しみですね〜。冬休みは誰にも会わず寂しかったです。その分みんなの成長を実感できるのではと期待が膨らみます(身長だけじゃないですよね?)。
あと、プレミアムチームレースは皆さん知ってました?最終レースが終わり、結果21位でした。あと少しでプレゼントをGETできたのに残念です(泣)。2012年度もプレミアムレースがあったら皆さん頑張りましょうね!
大輝達はあと1年、大翔達は新人戦、みんなで楽しい話が沢山できるように子供達に頑張ってもらい、それを応援していきましょう!!よろしくお願いします!!

この投稿に返信する

BBSホームへ