少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

みんな大きくなって

この投稿に返信する
投稿日時 2012年1月9日 06:47:27
2012年、久しぶりにみんなに会ったけど、体が大きくなってましたね〜。最初の個人ノックは久々なので、ポロポロしていた子もいましたが、休み中も自主練をしていたのか、野球も上手くなってましたよ。
私はバッテイングを見ていましたが、みんなパワーが増していてビックリしました。
5年生にとってはラスト1年になるので、監督やコーチも厳しくなると思いますが、頑張ってください。下の子たちも物凄く上手くなっています。気が早いですが新人戦も楽しみです。
再来週には駅伝大会もあるので、走る方も頑張ってください!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年1月11日 21:33:39
圭太郎よ〜良い年になるよん!
我が家も今年はこの1月8日は特別な日でした、さわおもそれなりに準備してたし。
みんなそうだと思います。
この北八にいて北八の野球を教えられていればこの先、野球をやってなくてもやってても北八にいて、厳しい練習について来てよかったな〜って、監督、コーチの皆さんに何で怒られたのかも良かったって思える日が来るはず。
それをいつかではなく!

ぜひまずは今年に!

皆さんその瞬間に立ち会いましょう。
ゲスト 投稿日時 2012年1月11日 17:30:19
ちわ〜す。
2012年始まりと同時に厳しい兄貴のメッセージ心にひびきますね〜。
初日、思ったのは5年生に 元気が無かったのは ちと残念。
このチャンスを 4・3年生がチャンスと思うか・思わないか
ちなみに、うちのお坊ちゃんには『喝』を入れときました。(大沢親分ばりに)
本当に、いい年にしたいよ〜。
ゲスト 投稿日時 2012年1月9日 19:59:03
Bチームと一緒に過ごしましたがみんな上手になってて、うまくなりたい!って言う気持ちで溢れてました!昨日でグンっとうまくなった子もいます。
早くAチームに行けるように頑張らないとね、新人戦期待出来そうです(笑)。さわおも含め4年生!うかうかしてられないよ〜!
後、最後に3年生の亮太の外周ぶっちぎりの1位を見て5年生、4年生、3年生どう思うか!

この投稿に返信する

BBSホームへ