少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

春休みだし・プレミアムメンバー昇格。関連はありません

この投稿に返信する
投稿日時 2012年3月28日 16:32:48
パソコンから出来なかったので、携帯からやってみたら昇格できました!たしかに使いにくいのですがそのうち慣れるかと・・・思います。やってみてください。
この前、北八メンバーで小宮公園で遊んだみたいですが、良いっすね!大人が見ていないところで、上級生・下級生が混じって遊ぶ・練習する。とてもいいっす!きちんと下の子のことも見れたのかな?いいっす!!そういうの大事!
春休みは宿題もないのでもっとみんなで遊びなさい!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年3月30日 14:24:17
こんにちは!

髪の毛も切りに行って来て、グランドへ行きたい気分ですが、昨晩より、さわおくん熱が出まして。。今日病院に行ってきた次第です。

ずっと寝てます・・・野球を初めてから熱なんて出したことなかったのにな〜

インフルエンザではないようなので今日寝ればなんとかよくなるのかな〜?

なので各自、自主練!!!!
ゲスト 投稿日時 2012年3月30日 08:42:51
おはようございます。

兄貴、連休なんすか!!
ゆっくり体休めてください。
日本のプロ野球も開幕本当に一年始まりますね。
4月1日、将軍戦頑張ってもらいましょう。

ドキドキしますね。
ゲスト 投稿日時 2012年3月30日 05:02:40
なに〜休み・・・?もし、もしもだけど、暇すぎてグランドに遊びに来るなら声掛けてください!BBSでも良いので・・・。
意外と集まるし(経験より)!ちなみに私は仕事の為、行けないですよ。子供だけお願いします!いやあんまりにも暇すぎたらの話ですよ(笑)
ゲスト 投稿日時 2012年3月29日 17:26:44
こんにちは。

今日明日と休みです(笑)
北八の子供達で遊んだら結構レベルの高い?遊びできそうですね!?

僕らが子供のころは毎日野球、サッカーに明け暮れてました。
野球も兄貴達とやってたな〜

野球はその時に兄貴達、プロ野球選手のまねをして覚えました。。僕も監督に教わっていれば。。って本気で思うことが未だにあります。

春休みですね〜宿題ないの!?

うちは横一どうしで優輔と遊んだみたいです。

今は調子悪いみたいで寝てます。。
ゲスト 投稿日時 2012年3月29日 06:00:27
おはようござます。

自分もなんとなくやってみたらプレミアムに変わりました。
POPの予選も始まりそうだし、本格的に野球シーズン到来ですね。

みんなで仲良く遊び。チームワークの結束を高めることは大事
まっ楽しく遊べばいい 子供なんだから・・・でも怪我だけはしないでよ〜。

この投稿に返信する

BBSホームへ