少年野球 - 桐ヶ丘キラーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

哀悼の意を表し、お悔やみを申し上げます。

 
小柴 2013-06-20 19:20:02
昼間代表、本当にお疲れ様でした。合掌。
小柴

返信内容を削除

昼間代表のご逝去の報を伺い、心よりお悔やみ申し上げます。ドルフィンズ創立以来、40年近く親しくお付き合い賜りました。昨年亡くなりました私の父と今頃は天国で野球談義に花を咲かせているものと思います。私も大学生の頃よりご指導いただいて参りました。北区の少年野球に多大な貢献をされた昼間代表のご冥福をお祈り申し上げます。
王子ドルフィンズ
会長 丸山隆司
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ