少年野球 - 葛西キラーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

A軍春大会 日程終了

 
2010-05-19 17:39:46
A軍春の大会日程終了しました。
スタッフ、父兄の皆様、
応援 車出し等 ご協力ありがとうございました。
選手の力を出し切れた試合、出し切れない試合ありましたが、
秋の大会までには、修正し結果残せるチームにしたいと思います
更なるご協力宜しくお願い致します。 

返信内容を削除

皆様お疲れ様でした。
先日は涙を見せてすいません…
勝てる内容で負けてしまった試合は本当に残念です。
でも選手はもちろん、ベンチも応援の皆さんも1つになれた『全員野球』が出来たかなって思います。

5年生も6年生も次のステップで頑張ってほしいです!
背番号10ゆかちゃん
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ