少年野球 - 高松少年野球会

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

VS松中小ファイターズ

 
大野 2010-07-25 22:46:17
高学年チーム、まずは1回戦突破おめでとう!!

今日は、幼年チーム2連勝!
4年生チームは最後まであきらめず、最終回にみんながつないで頑張りました。
2年生チームは、ほほえましい(!?)プレーもありましたが、要所要所で
ナイスプレーもありました。
ホームランでMVPの2人、アイスを2本食べられてよかったね。
がんばった選手だけではなく監督、コーチ、お世話係りのお母さんたち、
暑い中お疲れ様でした。

この調子で、高学年、幼年とも夏季大会優勝を目指して頑張りましょう!!

返信内容を削除

大生おやじ
父@たつや書き込み有難うございます。
それと、練習試合付き添い暑い所ご苦労様でした。
野球から帰ってきて満面の笑顔で「勝ったよ!」
と上機嫌!!
最高でしたね!
子どもが暑い中での試合見たかったです。
これからもよろしくお願い致します。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ