少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

みんなでくだらない話を

2011-12-11 22:27:58
今日も庄司、ケイスケ、和則の三人が新たにメンバー登録をした模様です。どんどん仲間を増やして、マシンをもらいましょう!!
ちなみに今日はダイスケがいなかったので、久々に主審をやりました。ヒロトも投げたけど父親ストライクは取れませんでした↓ダイスケと比べられ、みんなには笑われましたよ。
みんなにログインをしてもらう為、清水さんと色々画策したので、そのうちチームメールを送るのでご協力ください!

返信内容を削除

お疲れ様です。
北八ストライクって何?
だめですよ〜公平にジャッジしないと(ホームゲーム優先ジャッジならOK)
畠中兄貴 風邪なんてもらってないすよね〜?
土曜日は、グランドにいけませんが ・・・・(涙)
学長杯の結果も気になりますが・・・いい結果がメ〜ルでくること祈っておりますよ〜!
最後 12/18(日)は、必ずいきます。『終わりよければ全てよし』ですもんね〜

畠中兄貴・横溝さん・亮太パパ 土曜日 何卒 ウチのかわいい 海颯お坊ちゃんをよろしくお願いします。(笑)
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ