少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

寒い年だからこそ熱い年に!

 
2012-01-29 22:17:41
お疲れ様です〜
今週末は本当に寒かったですね!
僕は北八で冬を迎えるのは今年で4回目になりますが昨日今日の寒さは一番寒かったと思います!
今年から参加の皆さんはラッキーです!
こんな寒い中練習に参加出来て。

皆さん本日の練習に参加してわかったと思いますが、みんな明らかに昨年とは違います!
監督、コーチを信じてやればあそこまで行くんですよ〜!

毎週グングン伸びてく子供達は見てそれをほめてください!
伸びなくても中々うまくならなくても家でツベコベ言わずに家でほめてあげてください!

監督、コーチを信じてれば必ず、泣ける時が来ます。

それが北八です。

自分の野球では泣けませんが、子供の野球では泣けますよん♪

返信内容を削除

おはようございます。

おとといは寒かったですね。子供たちの元気なすがた・やる気をみるとおやもやらなきゃって気持ちになりますよね。
仕事もありますが、出来る限りグランドに顔出せるように頑張ります。
兄貴今年もあついっすね〜。
和ちん 兄貴のメッセージ届きました〜?
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ