少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

春休みだし・プレミアムメンバー昇格。関連はありません

 
2012-03-28 16:32:48
パソコンから出来なかったので、携帯からやってみたら昇格できました!たしかに使いにくいのですがそのうち慣れるかと・・・思います。やってみてください。
この前、北八メンバーで小宮公園で遊んだみたいですが、良いっすね!大人が見ていないところで、上級生・下級生が混じって遊ぶ・練習する。とてもいいっす!きちんと下の子のことも見れたのかな?いいっす!!そういうの大事!
春休みは宿題もないのでもっとみんなで遊びなさい!!

返信内容を削除

こんにちは。

今日明日と休みです(笑)
北八の子供達で遊んだら結構レベルの高い?遊びできそうですね!?

僕らが子供のころは毎日野球、サッカーに明け暮れてました。
野球も兄貴達とやってたな〜

野球はその時に兄貴達、プロ野球選手のまねをして覚えました。。僕も監督に教わっていれば。。って本気で思うことが未だにあります。

春休みですね〜宿題ないの!?

うちは横一どうしで優輔と遊んだみたいです。

今は調子悪いみたいで寝てます。。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ