少年野球 - 笹塚ロイヤルズ

ニュース

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

5件のうち5件を表示しています。


2014.08.28   
2014年合宿終了
8月15日〜8月17日まで山中湖にて合宿を行いました。山中湖は涼しく、熱中症の心配もせずに済み、タイトな厳しい練習を無事に終えることができました。
代表、代表代行、代表代理をはじめ、多くの方から差し入れほかその他いろいろなお気遣いを頂き、まことに有難うございました。
こどもたちは、一回りも二回りも成長して帰ってきましたので秋の大会を楽しみにしていて下さい。
秋季大会1回戦は今季1度も勝っていない(今季3連敗、過去にさかのぼってもずっと勝ってません。)渋谷ユニバースさんです。こどもたちは、やってくれると確信していますので、9月7日、ぜひ、こどもたちの成長を見に来てください。
うめざわさん、こうのさん、いしざかさん、わたなべさん、ほりかわさん、などなど、宜しくお願いします。
2014.07.30   
2014年度笹塚ロイヤルズ合宿
今年も8月15日(金)〜8月17日(日)まで山中湖で夏季合宿を行います。
OBの参加を是非お待ちしております。
こうへい君、いかがですか。
2014.04.06   
笹塚ロイヤルズOB同窓会並びに現役選手を励ます会
2014年3月22日(土)笹塚ロイヤルズOB同窓会&現役選手を励ます会が開催されました。懐かしい顔ぶれに楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
お忙しい中、多くの皆様にご出席を頂き、誠に有難うございました。また、OBの方々より多くのお心遣いを賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

選手は不甲斐ない試合はできないですよ。OBの人達みんな見ていますから。

尚、この度、連絡が行き渡らず、出席ができなかった皆様にはこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
また、スケジュールが合わず出席できなかった皆様も、是非とも応援の方、よろしくお願いします。

実行委員会委員長の堀川さん、開催にあたって、さまざまなご尽力、誠に有難うございました。


2014.02.04   
笹塚ロイヤルズ 部員大募集
男女問わず部員を大募集中です。
野球未経験の新6年生でも遅くなんてありません、大歓迎です。
ボールを握ったことがない?そんなこともお構いなく。
是非、一度、遊びに来てください。

現在、女の子も2名在籍しております
2014.01.24   
笹塚ロイヤルズ 創部何年?
さて、我が笹塚ロイヤルズも今年で創部36年以上となりますが、実際のところ、創部何年なのか正確にはわかっておりません。俺、私、笹塚ロイヤルズのOBだったよという人、ご教授いただけると幸いです。今、わかっているのは、親子2代ロイヤルズの昭和43年生まれの斉藤パパが1番古くて、その先がわかりません。
創部50周年記念をやることがおいちゃんの夢です。