少年野球 - 中央バンディーズ

ニュース

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

153件のうち20件を表示しています。

[ 前のページへ | 次のページへ ]

2010.11.30   
高学年個人成績表
現状低学年の方でご覧になられている個人成績表が載っているホームページですが、高学年の方もやっと完成いたしました。

見方としては、このホームページのリンク集からご覧に慣れますので確認してみて下さい。

※引き続き低学年もご覧下さい。
2010.11.12   
3回戦・準々決勝!!
先週は2回戦を見事突破したくさんの応援団が集まり本当に選手達は心強かったと思います。

本当にありがとうございます。

また興奮の週末がやってきました。明日3回戦が行われます。バンディーズサポーターの皆さん浜町グランドに集合です!!
2回戦同様熱い応援&声援をお願い致します。
2010.11.05   
23区大会いよいよです。
いよいよ23区大会2回戦が今週行われます。

初出場ながらバンディーズ旋風を巻き起こす為に、サポーターの皆さん芝公園グランドに全員集合です。^^

たくさんの応援お待ちしてます。
2010.11.05   
ポイント貯めよう パート2^^
皆様のご協力をいただきまして一気にポイントがアップしました^^

でもまだまだ足りませ〜ん。まだアンケートにお答えでないメンバーの皆様どうぞお願い致します。

またアディダスのアンケートをやっていただいたメンバーの方々も、画面下の方にポップアスリートのアンケートもありますのでお願いします。
(なんか業者の回し者みたいになってますが・・・)

どんどん溜めて目指せバッティングゲージ!!

2010.10.26   
写真掲載!!
遅くなりまして申し訳ございません。

リーグ戦・区大会・練習試合・マラソン大会の写真をアップしましたので皆さんご覧下さい。

また篤パパ写真ありがとうございます。


2010.10.26   
ポイントを集めよう!!
いよいよ本格的にポイントを集めようと思います。
そのポイントでバッティングマシーンをゲットしよう^^
つきましては、まずアンケートの部門からアンケートにご参加下さい。特にアディダスは、10ポイントなので、第1回、第2回とお願いします。その他は、1ポイントです。
あと、PCのHPのポイント山分けキャンペーンの上をクリックすると1ポイント(1日1回)入ります。
まずは、HPを観覧する再はログインをして下さい^^では、宜しくお願い致します。
2010.10.05   
23区大会スケジュール
11月のスケジュールに23区大会の予定を記載しました。

基本は雨で延期がない限りこのスケジュールで進みますので、皆さん確認をしておいて下さい。

前もって予定がある選手は監督orコーチに連絡をお願い致します。
2010.09.27   
10月スケジュール
10月のスケジュールを掲載しましたのでご確認下さい。
2010.09.24   
第64回中央区民大会低学年の部優勝
Bチームがチーム初区大会春秋連覇を成し遂げました。

これで新人戦・春、秋区大会と3冠目を達成!!

本当におめでとう^^
2010.09.21   
第27回東京23区大会出場決定!!
11月3日から行われる東京23区大会に我らバンディーズの低学年が初出場を決めました。

これから大会に向けて猛練習です^^

2010.09.21   
秋季区大会トーナメント表
先週末に秋季区大会が行われました。

トーナメント表を更新しましたので皆さん確認下さい。

また我バンディーズBチームが決勝戦に進出しました。
春秋連覇を目指して頑張ってもらいましょう。
2010.09.13   
秋季区大会 1回戦結果
昨日行われた秋季区大会一回戦の結果をフォトに掲載しましたので、皆さん確認下さい。

またバンディーズはBチームが1回戦・Aチームが2回戦を危なげなく勝利しました。

19日はいよいよCチームの登場です。春からどれだけ成長したかの大きな1戦です。

たくさんの応援をお持ちしております。
2010.09.13   
新人戦 決勝
新人戦決勝戦

たくさんの応援を頂きましたが負けてしい、結果準優勝!!

この悔しい敗戦を次につなげましょう
2010.08.26   
新ホームページ作成しました
今皆さんにごらん頂いています、個人成績が載っているホームページを新しい物に変更しました。
(前のホームページは30試合しか登録できない為やめました)

見方は今見ているメインホームページの右下に『チームオリジナルサイトへ』と言う所があるので、ここからご覧になって下さい。

とりあえず低学年から移動しましたが、高学年も追って変更していきます。

見れない場合は個人的に連絡下さい。
2010.08.26   
秋季区大会トーナメント表
フォトアルバムの所に秋季区大会のトーナメント表を掲載してますので、ログインしてからご覧下さい。
2010.08.24   
先週末試合結果
低学年リーグ戦 1次ラウンド 最終戦が行われました。
結果 13対1の快勝で無傷の5連勝と全勝で前半を終えました。

また新人戦決勝戦に向けて深川ジャイアンツさんと練習試合を行いました。

結果惨敗でした・・・ 再度仕切りなおして出た課題を決勝戦までに修正し望みたいです。

深川ジャイアンツさんすばらしいチームで、見習う点が満載でした。本当にありがとうございます。


今週は高学年リーグ戦 1次ラウンドの最終戦が行われます。vs中央フェニックスさん 

応援団みんなグランドに集まれ!!
2010.07.27   
NEW ユニフォームデザイン!!
NEW ユニフォームのデザインをフォトアルバムの中に掲載しております。

どのパターンがいいか選んで投票してください。

投票はホームページ内のチーム内公開スレットに書き込むか、中村コーチ宛にメールにて投票をして下さい。
今週末までにご意見をまとめて発注をしようかと思います。

今ならまだ修正が可能ですのでどんどんご意見下さい。
2010.07.12   
『新ユニフォーム作成』
人数も増えユニファームの管理も大変な為兼てから話があった新ユニフォーム作成の許可を監督にいただきました。

デザインはこれから監督・コーチと相談の元決めていきますので、『好ご期待!!』

2010.07.12   
『親父の会』
10日(土)親父の会が開かれました。

今回もたくさんの参加者(24名)の中、楽しい時間を過しました。(菊地会長・有澤副会長ありがとうございました)

また今回参加されなかった親父様次回の参加お待ちしてます。
2010.07.12   
新人戦 準々決勝・準決勝
10日(土)・11日(日)と新人戦 準々決勝・準決勝と行われました。

順当に勝利し決勝進出を果たしました。

たくさんの応援をいただきましてありがとうございます。

まだ決勝戦の日程が決まりませんが、決勝戦では更なる応援をお願いします。

p/sトーナメント表更新しましたので確認下さい。
[ 前のページへ | 次のページへ ]