少年野球 - 三谷スラッガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

三谷スラッガーズBBS

関口 2011-11-22 16:44:37
自由に書き込みください。

返信内容を削除

はじめまして、練馬区学童野球レインボークラブの西勝と申します。
三谷スラッガーズ総監督の落合さんと息子が同じシニアチームに居た縁で、練習試合のお誘いをしていただきましたので、メールいたしました。落合総監督からは2月にというお誘いでしたが、2月は調整が付かず、こちらの勝手なスケジュールで申しますと、3月3日午後、もしくは3月10日午前でAチーム(5/6年生中心)の練習試合が出来ればお願いしたいと考えています。当レインボークラブは、練馬区南田中小学校で主に練習していますが、練馬区がテスト的に校庭に入れた『グリーンサンド』なる土のお陰で水はけが悪く校庭も小さい為、試合を出来るような広さもありません。上記の日程で三谷スラッガーズさんに行かせてもらえれば幸いです。私の連絡先メールアドレスはkatsu.24.happy@i.softbank.jpです。以上、ご検討のほど宜しくお願いいたします。
レインボークラブAチームコーチ 西勝。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ